ユキblog -34ページ目

5月5日

最近絶対に蓮菜6時半に起きる("▔□▔)

でもまた寝てくれた!

8時に星菜に起こされる(๑✖﹏✖๑)
蓮菜も起きちゃったし(๑✖﹏✖๑)

起きてから喧嘩(  ー̀дー́ )キリッ
朝から怒ってばっかで疲れる↷↷

洗濯やらご飯食べたり着替えさせたりがわや時間かかる(๑✖﹏✖๑)

ほんと言うこと聞かない。

航生わグースカ寝てるし(  ー̀дー́ )キリッ


星菜の言うこと聞かないのでイライラ&疲れるから蓮菜と30分寝た..zzZ


お昼前に函館公園✧
ほんとわ行かないはずだったけど子供達大分良くなったし行ってきたよ♪

今年わ行けないと思ったけど行けてhappy♡

まず着いて腹ごしらえに出店でたんまり買って桜の下でご飯!

それから遊園地でわや遊んだϋ♡

星菜ビビるかなって思ってたけどビビらないでわや楽しんでたϋ♡

一人で色々乗ってたし♪


帰りにちょうど雨降ってきたし。
まぢ帰りで良かったわ♩♬εїз


星菜がゴマゴマ飲みたいうるさいからラッピ寄って帰宅!

帰って来て片付けて夜わ花の湯でご飯食べて家族ぶろ♪

お風呂でも帰って来てからでも星菜言うこと聞かないしでわや疲れたし(╥﹏╥)

航生わずっと露天風呂だし子供達言うこと聞かないし子供達見ないとダメ出しで全然疲れが取れないしあずましく入れないしで逆に疲れた(╥﹏╥)

一回帰って薬飲ませてゲオに!
航生パチンコてわわや買ったから子供達に高い本買ってあげてた。

帰って来て本で遊んで蓮菜わすぐ布団入って寝たけど星菜わパパに起こられてた泣いてる。


ほんと今日わ星菜わがままだし言うこと聞かないしでイライラ&疲れが半端なかった(╥﹏╥)




全体的に航生休みなんだから手伝ってほしいわ…

こっちわ休みたくても休めないのに。





今日の写真デジカメだから何もない(╥﹏╥)


明日わ休み最終日!
どこ行こうかな♪
Candyからの投稿

5月3日

今日から航生GW!

朝7時に起きて洗濯して子供達8時過ぎに起きて朝ごはん作って10時過ぎに病院!

わや激混み(๑✖﹏✖๑)
子供達やっと微熱になったし病院で待ってれば移ると困るから子供達わ車で航生と待機。

やっと呼ばれて星菜だけ点滴して貰った。
点滴するときわや怒って看護婦さんと爆笑してまった( ´ิω´ิ )
わやあの怒り方ムービーで撮りたかった( ´ิω´ิ )

点滴の部屋もいっぱいで待合室でやってたんだけど星菜わやうるさい(๑✖﹏✖๑)
一人でずっと喋ってたし(๑✖﹏✖๑)

帰って来たの2時過ぎ(๑✖﹏✖๑)

わや疲れた↯

帰って来てから航生わパチンコ(  ー̀дー́ )キリッ

由貴わ子供達風邪引いてて掃除何もできなかったから掃除機かけてトイレ、洗面所掃除した!

お風呂掃除と床拭きもしたかったけど蓮菜眠くてグズリ出来なかった(  ー̀дー́ )キリッ


航生まだ帰ってこないから先にご飯食べた!
今日わ
ソース焼きそば
塩焼きそば
イカの唐揚げ
でわや手抜き(¯―¯٥)


蓮菜わ8時に寝て星菜わ今寝た..zzZ♥
星菜また少し熱上がってきた(๑✖﹏✖๑)
なんだか熱いわ(๑✖﹏✖๑)



航生わ友達と遊びに行ったから寝よう..zzZ♥



由貴わ病院でもらってきたのか喉が痛い(๑✖﹏✖๑)

最悪(๑✖﹏✖๑)


Candyからの投稿

5月2日

今日わいつも通り6時半過ぎに子供達起きて星菜わグッタリ(╥﹏╥)
蓮菜わ37度!下がった✧

蓮菜だけ朝ごはん食べて9時前に家出て病院!

意外と空いててすぐ呼ばれた!

星菜も移ったから大変だ!言われた(๑✖﹏✖๑)
ほんと大変だわ(๑✖﹏✖๑)
先生にわまず蓮菜をどうにかしないば言われた(╥﹏╥)
このまま熱上がらないば良いねって言われた。
下がったから蓮菜わ点滴しないかな?って思ったけど一応しよ!言われて2人とも点滴(๑✖﹏✖๑)
蓮菜わ病院付いたら毎日点滴されるから嫌で車から降りないでギャン泣き(╥﹏╥)

星菜わ吐きそうになりながら泣くべしわや(๑✖﹏✖๑)

点滴の部屋でしんちゃんの映画流れて星菜と真剣に見てたで♡
でも途中で点滴終わってしまったで(╥﹏╥)

帰りにポテトと唐揚げ食べたい言われたからローソン寄って帰宅!

唐揚げ、ポテト食べて昼寝..zzZ♥

起きたらまた38度3分(๑✖﹏✖๑)
また上がった(╥﹏╥)
グズってわやだし↯

星菜も4時半ぐらいに起きてまだ38度2分(๑✖﹏✖๑)

航生も早く帰ってきた!
でもすぐゲオ、TSUTAYA行った。
アリエル借りてきてほしかったのに一つもなかったみたい(╥﹏╥)

お義母さんがお菓子持ってきてくれて子供達食べてた!
星菜わ昨日から何も食べれてないけどお菓子食べてたから良かったわ。

夜ご飯わ
白米
味噌汁
冷やっこ
青椒肉絲

星菜も大分食べれるようになった!


今わ38度越えてる熱あるのに星菜わ借りてきたDVD見て熱唱しながら踊ってるよ♪


明日ちょうど当番院がえんどうだからまた明日も朝一で病院(๑✖﹏✖๑)

頑張るぜ!












Candyからの投稿