ユキblog -152ページ目

4月28日

今日は朝航生いってら~しつから赤ちゃんの服、タオル洗った!

星菜は7時半過ぎに起きて朝ごはん食べて掃除機かけて10時のバス乗って戸倉行こう思ってバス停行ったら見間違い(´×ω×`)

10時半だった↯
一回家戻ったんだけど星菜入らないからバス停の前で遊んでた!

遊ばないで歩けば良かった(╥﹏╥)

バスやっと来て星菜おとなしく乗ってた♩♬

たまにバスもいいね♪

星菜は降りないとこでボタン押しちゃってまぢビビったฅ(๑*д*๑)ฅ!!

知らないふりしたよねあせる

戸倉着いてお父さん帰ってきて久々のお父さんだからもぉ~ベッタリ!

由貴になんて見向きもしない(╥﹏╥)


星菜ついにやってしまった↯
仏さんの物壊しちゃったΣ(๑ŏДŏ๑)

仏さんの物って高いからヒャー⊙_⊙↯だったけどお父さん直してくれた

(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

星菜は由貴に起こられて泣いて疲れたのかお父さんに寄っ掛かりながら寝てたよZzz(¦3[▓▓]


メガドンキ行って買い物して送ってもらってバイバイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ご飯支度して航生帰り遅いから
マッタリ(*Ü*)


今日のご飯は
白米
味噌汁
サラダ
エビフライ
チーズフォンデュ
この前ヒルナンデスでって今日お母さんからチーズもらったから作ってみた!

したらマヂマズイ(-_-;)
あのチーズまぢ牧場臭い(´×ω×`)
わやクセー( º言º; )


何が美味しいぢゃ╰(◣﹏◢)╯

もう絶対食べない!



今日は先に由貴がお風呂入って星菜呼んだら航生の腕で寝てるZzz(¦3[▓▓]

だからパジャマに着替えさせて寝かせた!

今隣で寝てんだけどわや寝相悪い(´×ω×`)


そろそろ寝ようZzz(¦3[▓▓]


Android携帯からの投稿

4月25日 

水曜日は車の事で色々行くから朝航生仕事送って朝からまたまた戸倉✿

朝ごはん食べて午前中はマッタリ(๑¯ω¯๑)

お昼食べてから戸倉バイバイ(๑•̀ㅁ•́ฅ 

警察署行って航生の現場行って郵便局行ってトライアルで買い物(❁´ω`❁)


買い物終わってからマックでシェイクとポテト買ってゲーセン♩♬

遊ぶとこで少し遊ばせた!


滑り台しかないけど汗

同い年っぽい男の子と仲良く遊んでたよ♪





こうゆうのいっぱいあって乗っては次に、行ってって何回もやってたฅ'ω'ฅ


帰って来てご飯支度✿
白米
味噌汁
かすぺの煮付け
前の日の残りひじきの煮物
かぶの漬物

航生かすぺの煮付け嫌いだけど由貴が食べたいから作った(^^)v

無理矢理食べさせたけど♪

かぶの漬物はうまかったみたい♥

ご飯支度終わって迎えに行って帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝たZzz(¦3[▓▓]






Android携帯からの投稿

4月24日

火曜日はお昼過ぎにゆうやから連絡入り迎えに来てもらってお母さん迎えに行ってお母さんの友達喫茶店始めたから行ってきた(*Ü*)

お母さんと同い年何て見えないわや美人な人なの(´♡ω♡`)

スタイルいいし(´♡ω♡`)


星菜は初めてのとこに緊張してたし!

最後は慣れてきたのかガラスばふきふきお掃除してたよ汗

フルーツ白玉わやうまかった♡


帰りメロ連れてきて戸倉✿

ゆうやと星菜はメロの散歩行ってた(๑●ัω●ั๑)

星菜ちゃんとリード持ってたし♪



星菜方散歩から帰ってきたから送ってもらってバイバイ٩(๑>◡<๑)۶

夜ご飯は初めてひじきの煮物作ったんだけど航生に嬉しい事言われた(´♡ω♡`)

売ってるやつみたいにうまいって
(*´˘`*)♡
まぢうれしかった♥

また作ろう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


Android携帯からの投稿