ユキblog -100ページ目

4月5日ハッピーバースデー

今日は星菜の3才の誕生日♥
おめでとう(๑• ₃ -๑)♡

お弁当作っててふと時計見たら6時14分!13分に産まれたから3年前の今日もう星菜はパパとママとご対面 (´♡ω♡`)
出産の事は今でも覚えてるし♪

2歳半ぐらいから反抗期みたいになってわやゆうこと聞かないしわやイライラするけど自分で色々出来るようになってきたし一緒にご飯支度も手伝ってくれるし←若干邪魔なときもあるけど(•́ε•̀٥
何でもマネするようになったし✧
まだ2才で甘えたい年なのに妹が産まれてお姉ちゃんになったし。
きっといっぱい我慢させてるなぁ。。。
蓮菜の事泣かしてばっかだけど一緒に遊んだり離乳食ば食べさせてくれたりお世話好きのお姉ちゃんです(◦'ںˉ◦)
甘えん坊で怖がりでビビりでお調子者←お調子者わパパにソックリ!
な星菜わパパとママの大事な宝物♥
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥
*¨*•.¸誕生日おめでとう♬♪♩•*¨*•.¸

今日わ星菜の好きなものいっぱい作るぞ(•̀ロ•́)و (•̀ロ•́)و (•̀ロ•́) و









Candyからの投稿

4月1日

蓮菜9ヶ月になりました♥

最近は
・離乳食3回になり5倍がゆだよ♪
・つかまり立ちも楽々出来るしつたい歩きも上手になってきたよ♪
・怒られたらべそかいて泣くし怖いものとかも泣くようになったよ!
由貴が顔洗って泡だらけの顔見たら泣いたし(•́ε•̀٥
・大人の食べ物が欲しくて叫んで怒るし(•́ε•̀٥
・イタズラもいっぱいするよ(๑✖﹏✖๑)
服のタンス開けて靴下とか出すし(llʘิДʘิll)
・夜中わ3時間おきに起きて大変(´×ω×`)

毎日蓮菜のニコニコ笑顔に癒されてます♥

イタズラ中(๑✖﹏✖๑)

タンスで遊ぶの飽きて次に洗濯物で遊んでます!

写メ撮ってたらバレた!


Candyからの投稿

可愛いでしょ

星菜はママパパから怒られたら蓮菜のところに泣きながら行ってムギューします!



可愛いでしょ(´♡ω♡`)



Android携帯からの投稿