- 前ページ
- 次ページ
今日はいぃ天気
だったなぁ

BBQ日和
ッッてコトでドリビまで行ってきた

最初は焼くつもりなかったカラ控えめだったけど

もーめんどくしぇーッッて
なって即焼き始めました

で…時計外し忘れた結果…こんなになってもーた

まッッ夏も満喫したしお肉も美味しかったし

最高の1日でしたァア

次は河川敷だなッッ

ビアガーでつまみと
ビールをたらふく

満足

その後は、場所を変えて
居酒屋へ


居酒屋でまずは…
サワーを飲んで

またまたビール飲んで

巨峰酒ロック

最高だったな

まだまだいいほぅだょ

友達は熱燗と冷酒
完璧おやじだな

うちらの飲み会は
まだまだ続くのであった

超-久しぶりッッ



も-8月ッッて早いなァア

夏真っ盛り

超-暑いしッッ

なんで、なんで
友達とビアガー行って来た

なんとビール飲めなかったのに…いつの間にか…
グビグビッッ

こ…こわッッ

ビアガー

外で飲むビールは
やっぱ格別だねッッ

また行くかな-

ビールを求めて
W昨日6日は私のママの誕生日でしたッッ

も無事渡せたし
もおいしく作れてよかった
ちなみに
はパジャマにしましたァア
白にピンクの小花柄のチュニック風になってる形でママにピッタリだった

はデコレーション付きでママの好きなキャラをチョコで作ろうと思ったんだけど…ママには好きなキャラがおらず
7月の花
紫陽花
にしてみましたァア
ママもすっごく喜んでくれてよかった

ママ
本当におめでとう

これカラは体調に気をつけていつまでも元気でいてね
大好きだょッッ
マォより

昨日は6日に誕生日を迎えるママのプレゼントを買いに行きました

まぁーチラシも入ってたし、SALEもしてたから混雑してましたがラッピングを頼みました。。。
(↑↑上の写メは表面)
帰ってきてカラママにバレない様にすぐに自分の部屋に行き確認をすると…











みてこれッッ

汚くないッッ

いくら混雑してて忙しいカラってこれはないょッッ

(写メでわかるかな
)私も以前は雑貨屋で働いてたカララッピングは出来ます
そんな私カラみても最悪
よくこんな状態で渡せたもんだなッッ
プレゼントをあげる人の気持ちや貰った人の気持ち考えてやってるのかな

私はこれをみたときショックと恥ずかしくてママには渡せないと思いました

なので今カラこのプレゼントをもってクレーム入れてやり直してもらいに行ってきます

自分で包装紙があれば出来るんだけど…あえてやりません

だってお客さんが選んで買ってくれたんだったらお店は喜ばれるように綺麗にラッピングしてお渡しするのがお客さんに対しての感謝じゃない

私はそう思います

パートのおばちゃん方にガツンと言ってやりますよ
燃えてきたァア
またまた写メなしの
blogでゴメソ

21日は朝まで飲んでたせいか、お昼前に起床

おこんにちわ

ゅーかは札幌ドームの近くに住んでるカラ送りがてら買い物へ

GOッッ
しまむら系列のアベイルに行ってワンピ見たけどいいのがなくて断念


近くにもっと安いお店があるとゅーか情報を頼りに行きます
行きます
超安くてマキシ丈ワンピがなんと…
599
前カラ欲しかったスティッチのタオルケットが
1790
お得だねッッ


でも安いだけじゃだめで
安くてしっかりしてて柄や形も流行りものじゃなきゃ買わないのよね

この条件にあった物を見つけた時の快感ッッたらたまらないね


最近欲しい服ばっかりで困りますなァア

目を凝らして良いものを見極めなきゃ

がんばれッッ

わ
た
し
つづくお久しぶりのblog

なんだかんだで
バタバタでしたと…
はいッッ

言い訳でぇーす

20日は超仲良し子の
あーゃ
ひーさ
ゅーか
で、ごはん食べに行きました

バイキングだったんだけどまぢ食べ過ぎて
おなかはちきれそーで…
写メも忘れてた

帰りは入口がOPENな居酒屋で焼酎を頂き

色んな話をして
終電前に解散


ゅーか
は久しぶりにマォ
泊まりでした
何年振りの泊まりだろーね
まぁー夜中1時半くらいカラ朝の6時までまたまた焼酎をのみのまッッ
G+でやってたNOAHの試合をつまみにねッッ

結局寝たのは朝7時

もうこの歳になるとALLは厳しいねッッ

若い子が羨ましいわァア


つづく






