遊とぴあ。 トシ 『感覚日記』 -20ページ目
グ.イ.

体がパンパンに張っている
Toshi.であります.
今日は、YU-KIの家にお泊まりday

笑笑
いつもながら楽しいよ

毎度の事ながら
『史上最強の弟子ケンイチ』
を読みながら携帯をイジイジ
チョコをパクパク・・・
太る生活の前兆.笑
この生活は、いつまで続くやら

っていうか、彼女ほしい!!
恋愛ってマジで難しいけど
自分が大好きな人と一緒に
なれるっていうのは最高なんだと思う

マジ、幸せそうな人達を見ると
そう思うんだよね

みんな、幸せに生きろよッ

んじゃ、今日の漢字.
『誠』
誠実な心をもって生きる.
Bye-t.
グ.モ.

あける型下駄箱と
あけない型下駄箱
あるけどぶっちゃけ、
どっちでもいいToshi.であります.
俺、ふと思ったんだけど
ドラマや映画で
バレンタインの日に、
あける型下駄箱をあけると
チョコがドサ~ッと出てくる
シーンをたまにみるけど、
女子の気持ちをよく考えてみた・・・
そんでよ~く考えてみたんだけど
もうたくさんチョコが
入っている下駄箱に、
あとからいれる女子 って
どんな気持ちなんだろう

「あっ、入ってる!!だけど好きだから」
って思っているのか・・
「入ってる・・入れづらいな・・
どうせ、うち(私)のなんか・・」
って思うのか・・
そう思うとツラいよね

んでもって、たくさんもらった
男子の方はどうするんだ?
多すぎて持ち帰れない
パターンの場合と
その場でいくらか食べちゃう
パターンと.
ま、1回もそんな経験
ありませんけど・・

笑笑
↑と関係ないけど
足首捻って、痛い件.←ぇ
今日も『1頑』.
Bye-t.
グ.イ.

黒血だらけのToshi.であります.
今日、フットサルして
きたんだけど、俺、
つくづく運動神経悪いなって
思ったね

とりあえずセンスないのさ

すげぇ~あめたわ

でも、スポーツは
嫌いになれないや

笑
大好きや

んじゃ、今日の漢字.
『磨』
スポーツする上で技を磨く事は大事.
Bye-t.

