ラズラズが生まれてから1年5ヶ月と2日が立ちました。
我が家にきた頃は900グラムのチビッ子だったのですが、昨日病院に1年に1回の注射日で嫌がるラズを連れて行き体重測定してもらったら2キロと300グラムになってました
大きくなったなぁ~と帰りの車で感激している私の横で、ラズラズは大嫌いな病院の恐怖から解放されグッタリ
姉の家の子チョコ君が家を出るとき一緒に行くと行って着いて来てしまったので、車に乗ってたのですが、いつもなら男どおしで仲が悪い二匹が昨日は仲良く並んで座りました。
ラズがグッタリしてたからチョコは心配してくれてたのかな?
仲良く並ぶのが珍しくて1枚映したのを載せてみました
ラズラズはグッタリ中で顔が見えないけど、まっいっか! にゃは(*^^*)



