おはよう🎵
ずいぶん放置してた(>_<)
けどそれなりに忙しかった!かな?
クラブの試合あったり、そこからバイト連勤だったり、大学のテスト勉強だったり(._.)
嫌になるけど前よりかわ自分の好きなペースでできるからいいけどね(*^^*)
最近はだんだん春になってきた気がする!
昼間暖かいけどまだやっぱり夜は寒いかな?
みんな体調崩さないようにね∧( 'Θ' )∧
あとあと!
ひょうとゆっちぃおめでとうね♥
やっとだなん\(//∇//)\
ひょう!幸せにしてあげろよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっちぃ!女の子になったな\(//∇//)\笑
とりあえず本当おめでとうな(*^^*)
嬉しいよー(T ^ T)
お幸せに♥
以上。
また書くよ🎵
読んでくれてありがと(^^)
iPhoneからの投稿
