久しぶり🎵
やっとやっとやっと免許取れましたぁ(*^^*)
みんな車だと思ってるらしいけど中面よ!
なんだかんだ大変だったなぁ(>_<)
受験とかぶったり、年末年始とかあって間空いて大変でした(/ _ ; )
まぁなんとか乗り越えて取れましたよ🎵
しかも…本試験の点数
まんてーん(*^^*)
自慢しちゃった。笑
そしてなぜかしょうごじゃなくて
しょうこ
男なのにしょうこだからハテナ2つもついてるのかな?笑
まぁいいや。
本当がんばったんよー(>_<)
満足です🎵
あとはバイク買って乗り回すだけー
楽しもう
あとは大福ちゃんとまたおソロのナイキの買ったよ(^^)
SALEで安かった!
たまに学校で着てるよ🎵
最近この子ぷよぷよなってきて、大福みたいになってきたからな。
春山にはなってほしくない。笑
餌付けしないように。
まぁそんなこんなで幸せがたくさんでした🎵
読んでくれてありがと(*^.^*)
iPhoneからの投稿


