昨日ゴスペラーズの新譜を入手。

ゴスペラーズと言えば、というラブバラードはなくって、
ゴスマニ(ゴスペラーズファンの総称)さんたち大喜びな5曲入CDです
SnowManの岩本くんが振付をしたと話題になってたけど、
岩本くんが大好きなゴスとふぉ〜ゆ〜が好きな私は、
もしかして岩本くんも推しってことなのか?

しかし、ゴスマニの頂点にたったな、岩本くん。
おめでとう!
楽しみ、楽しみ♪
んで、ここ最近は生配信やテレビで推したちを拝める幸せよ。
あぁ、有難い。
地元であったライブに行けなかった分、しっかり摂取しよう!!!!!
先日ちょっと良いハサミを買いました。

そしてちょっと珍しい犬柄の布も買いました。
友人がシュナウザーグッズを集めてると言うので、
小さめのエコバッグを作ろうと思います。

ちぎり絵もなんだけど、やっぱり道具って大事よね。
特にハサミ。
って、高いハサミ買った言い訳かぁ?
いろはにも美味しいゴハン買うからねっ🍚





















