今日は小学校にタイムカプセルを取りに行った。
当時仲が良かった友達とたくさん話せて楽しかったなー。
またぜひ集まりたい。
タイムカプセルの中身はほんとにくだらなかった…これも良い思い出なのかも。

にしてもみんな元気そうでよかった。