2016/11/03今日は小学校にタイムカプセルを取りに行った。当時仲が良かった友達とたくさん話せて楽しかったなー。またぜひ集まりたい。タイムカプセルの中身はほんとにくだらなかった…これも良い思い出なのかも。にしてもみんな元気そうでよかった。