FUNKセッション昨夜は仕事が終わってから電車で滋賀へ少し遠出してFUNKセッションに参加しました🎶😊因みに僕がセッションで演奏した曲はisn't she lovelyとOASISのスローブルース(曲名は失念しました)の2曲でした🎶😁