こんにちは、それか、こんばんわww
実験大好き(バカみたいなww)を毎日やっているカイジです。
今回は第1回目の実験をしました。
今回は実験で使った道具を紹介します。(写真で見てね)
名前は・・・手動静電気発生器・雷
です。まだこれは試作品です。威力はそんなにありません。
明日は2号機を作るつもりです。

おまけ(作り方)
・まずにライターを1個用意してね☆
・ライターはシュっで火打石でやるライターじゃなくて、押してカチッ☆彡ってやつね。
・それをまずぶっ壊しますww
・思いっきり地面に投げつけます。(中にガスがあれば投げるときにきおつけてください)
(きおつけないと~・・・目の前で・・・ライターが・・・パ~ン★!!ってなるぞ~~ⓦ)
あとは、自分で体験してみてください。
じゃあ、明日も更新しますのでよろしくね。
















 
こんにちは。カイジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。
中学1年のカイジです。
奈良県に住んでます。(高取町)
普通の男の子です。
友達そんなにいません・・・(結構つまんないww)
金曜日に学校で球技大会があったもんで右のケツ筋がいたいです。
あぁぁぁぁ、つまんなかったなぁ~。(ソフトボール)
だって、試合ぜ~んぶ負けたからwwwwwwwwwwwwww。
俺は1本ヒット。あとはアウト。
小学生の時に野球やってたんですけどね。2~3年前のことですからね~。
あ、この写真にのっている猫、いま家で飼っている猫です。
よく、足を襲われます。噛まれます。ひっかきます。
なかなかと懐いてくれません・・・・・・・。
とてもやんちゃなねこで、よく飛びはねます。
でんぐり返しもしてとってもドジです。まだ小さい猫です。
あっ、名前は二ーちゃんです。種類は三毛猫です。

話変えますが、俺はよくお金をもってたらすぐにつかってしまいます。
今現在貯めています。(4000円たまってます)
目標は24000円以上です。
理由・PS3がほしいから。
まぁ、そんなことでよろしくね☆
どうも~~、こんにちは~~、中1です


トリコ大好きなものです。ww


GANTZも好きです。サバゲ―もww。


中学ってめんどくさいですよねww
俺は団体行動よりも個人行動の方がすきです。友達いたらケンカするしモメアイするから、めんどくさいですよね。


戦争ゲーム、結構すきです。


特に、コール オブ ディユーディ―ですね~。 リアルで面白いですよ。俺の戦争ゲームでおすすめします。  


ぜひ、興味があったら買ってみてください


でわ、そういうことでさようなら~ww