お久しぶりです。相変わらずニートです。

今日も夕方まで寝てました。(自律神経がバグる音ォ^~)

 

こんな寡作ブログを読んでくれる人がいるのか疑問ではありますが、更新を待っていてくださっている方に感謝とお詫び申し上げます。読んでくれる人がいるからこそ「あ~……ブログ書くかぁ……」と思えるし、タイピングしてる間も楽しいって思えますからね……。

それなのに更新をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。最近の風潮を鑑みると、どうしてもアウトプットしたものをネットに投稿する行為に慎重になりすぎてしまって、ブログだけじゃなくイラストもモチベーションがガタ落ちしていました。無断学習生成AIは滅びよ

 

 

 

さて、今回この記事を書いているのは今後のわたくしの身の振り方を宣言するためでして……。

 

というのも、見切り発車ではありますが、ついに私にも『やりたいこと』というものができまして。

そのために(まだそうするべきかわからん段階とはいえ)いま「島あずさ」として行っているインターネットでの活動を全部やめる可能性が出てきました。

 

あ、いまアナタ、「そんなん勝手にやめてとっとと働けカス」などと思っていませんか?

アタイだってできるもんならそうしたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

……つまりこのブログも消滅させたほうがいいかも?と考えたわけです。

でもこのブログ、一人のニンゲンがうつ病でかなり参っていたころの日記としてかなり有用だと勝手に思っているんですよね。

私が読み返して症状の改善を実感するだけじゃなく、同じくうつで参ってしまっている人が読んだときにちょっとだけ安心してほしいっていう……。収益はほとんど入ってないけど、ネットの海に泳がせておいてもいいかなと今のところは思っております。

 

ぶっちゃけアメブロのUIって個人的にめっちゃ使いづらいからNOTEとかに完全移行しようかなとも考えたけど、全部の記事をコピペするのめんどくさすぎてやめちゃった!メギド公式はポータルからデザイナーだよりとか移行してて偉すぎる

 

よって、Xは完全にやめたとしてもこのブログは残ります。今日言いたかったことはこれだけ。

これからもしばらくはここでいろいろ更新していくかもなので、気が向いたらまたよろしくお願いします。

 

 

なんかめっっちゃ久しぶりにブログ書いたら普通に楽しかったしわりと書けるな……。

 

ありがたいことに『冷たい校舎』の感想が検索からちょいちょい読まれてるっぽいので、あれから読んだ作品とか遊んだゲームの感想書きたいなあ……。メギドもこんな風に思うだけ思ってたらサービス完了しちゃったからな……。

 

ではまた。