当日の駐車場のご案内!!

 

今年の7月はなんだか寒くって、お盆は台風の影響でうみが封鎖されている日が多い夏でしたあせる

そんなわけで、なんだかさみしいなって感じる日が多い夏でしたショック

 

なので今回このイベントを通して、いつもお世話になっている地元の駐車場の方々の場所を利用していただければと思っています。

海の駐車場はサーファーの方や海に遊びに来ていただく方が利用されます。

KNOT TO KNOT'Sに来ていただいた方にはぜひこちらに駐車場をご利用いただければと思っています。

 

 

 

 

静波が元気に!牧之原が元気に!ハイナンを元気に!!があたしたちの想いです。

 

150号線セブンイレブンの角を海に進むと左側にみなみかぜさん。

 

 

みなみかぜさん向かいの駐車場とその先の角を右に曲がったところがイベントの駐車場としてご用意させていただいています。

駐車場料金は1日500円アップ

 

路上駐車や空き地などへの駐車場は近隣の方々のご迷惑になりますのでお控えください。

 

 

~~~ハイナンを元気に!! 

           KNOT TO KNOT’S~~~

 

     日時 9月8日(日)

    時間 6:00~16:00

   場所 静波海岸・カフェつなぐ

 

  主催 一般社団法人 0548プロジェクト

  お問合せ 0548-22-6779  平塚