これは私の尊敬する、桑田真澄さんの言葉です。自分が大事にしている信念だけは曲げずに生きていく、桑田さんの言葉が私の心にスーッと入ってきました。なんて素晴らしい言葉だろう、信念をしっかりもっていたらなにがあろうとも頑張って生きていけそうです。
子供達にも教えてきたつもりですが、はてさてどうなるか?