トッチーのブログ -3ページ目

トッチーのブログ

旅行大好き。
JALの修行始めます。
備忘録のためにブログ始めます。

大晦日の本日、皆さん忙しいくしていることと思います。


もう今年は1年が早すぎました。秋に投稿して、日常の生活に追われ投稿も出来ずに。。。

気がついたら大晦日😭


あっちゃ〜 肝心な事を投稿していません。



ご報告


無事にJALステータスダイヤモンド💎に達成出来ました。👏👏👏


計算に計算を重ねて、この数字。 

最後の修行は12/7に福岡に行ってきました。

修行仲間の2人はもう関係無いのに、一緒に行ってくれました。

感謝、感激。

H美ちゃん、Nさんありがとうm(_ _)m

今年、3人で修行したことは私にとって、人生最大の思い出になりました。 

楽しかった〜

本当に楽しかった。

3人で、ず〜と喋って、笑って、食べていました。

見事です、修行の度にです。


一人も脱落することも無く、予約したフライトのキャンセルも私達都合は1回も無く。

見事に完走です。


始める時は、サファイアを目指していたのに、取り憑かれたおばあちゃんトリオは終われば、2人はダイヤモンド💎

一人はプレミア


最高の達成率です。


私は本当にラッキーで、7月にロサンゼルスに行く前日に国際線フライオンポイント2倍キャンペーンのお陰で、ダイヤモンド💎まで行くことが出来ました。


来年は、国際線のファーストラウンジを使うために、マイルでもう5回分国際線を予約済です。


来年もおばあちゃんトリオ、楽しみます。


もし、国際線ファーストラウンジでおばあちゃんトリオを見かけたら、私達かも。

よく食べて、喋って、笑っていたら私達です。

再来年の3月末まで、ファーストラウンジを楽しみます。


来年は、今年の不足分と、旅行の話を投稿したいと思っています。

文才も無く、誤字脱字も多くて恥ずかしいのですが、機会があったらまた立ち寄ってください。

一年ありがとうございました。


皆さんが、来年も素敵な年になりますように。


良いお年を。。。