無職になってから3日がたった
1日目は読書(マンガ)で終わり
2日目は子供らのPTAで終わり
今日3日目は…
AMやはり読書
大好き読書
PM何すっかなー






運動しよう
久々に靴下はいて
スニーカーはいて
ウォークマン持って
いざ、ウォーキング
昼間にやる人っていないよね
50分歩いてきた
しっとり汗もかいたし
いい感じ
そうそう、
ナンパもされちゃった
「すみませ~ん」
音楽聞いてたから聞こえなくて
何回か声かけてたみたい
なんだよ、仕事中にぃ
主婦だぞ、不倫になっちゃうぞ!!!
「コープとかってご存知ですか
」
Android携帯からの投稿
1日目は読書(マンガ)で終わり
2日目は子供らのPTAで終わり
今日3日目は…
AMやはり読書
大好き読書

PM何すっかなー






運動しよう
久々に靴下はいて
スニーカーはいて
ウォークマン持って
いざ、ウォーキング

昼間にやる人っていないよね

50分歩いてきた
しっとり汗もかいたし
いい感じ

そうそう、
ナンパもされちゃった

「すみませ~ん」
音楽聞いてたから聞こえなくて
何回か声かけてたみたい

なんだよ、仕事中にぃ
主婦だぞ、不倫になっちゃうぞ!!!
「コープとかってご存知ですか
」Android携帯からの投稿