う〜(∋_∈)
寒くなってきました(∋_∈)
11月後半だ~\(゜口゜)/
スケジュールみっちりミチコ\(^ー^)/★
朝読者の時間に更新~♪
今日はシャツのプレゼン!!!!
シャツまだ出来てません。
頑張りまつ!!!
来週はアイテムコレクションのブランド企画のプレゼン★
それにデザイン画の提出!!!
メインが29日でCCPでSOFTBANKとのタイアップイベント!!!
CCPはいろいろありすぎて大変やけど…本当に周りの人に感謝してます(∋_∈)衣装作りも頑張ります\(^ー^)/
やってやる!!!
遊んだる~!!!
チーム和田行きたかったぁ。
お金がない!!!(;_;)
かずみ今度飲みましよ~よ\(^ー^)/
11月後半だ~\(゜口゜)/
スケジュールみっちりミチコ\(^ー^)/★
朝読者の時間に更新~♪
今日はシャツのプレゼン!!!!
シャツまだ出来てません。
頑張りまつ!!!
来週はアイテムコレクションのブランド企画のプレゼン★
それにデザイン画の提出!!!
メインが29日でCCPでSOFTBANKとのタイアップイベント!!!
CCPはいろいろありすぎて大変やけど…本当に周りの人に感謝してます(∋_∈)衣装作りも頑張ります\(^ー^)/
やってやる!!!
遊んだる~!!!
チーム和田行きたかったぁ。
お金がない!!!(;_;)
かずみ今度飲みましよ~よ\(^ー^)/
プリン
プリンがたべた‐い(^ω^)
スピナの生活良好の焼きプリンな最高ざんす★
でも上の焼きはいりません(>_<)
今日買いに行こ‐う♪
学校休みぢゃあ‐い★
今の時期キャナルシティに1人で行くのはどうなのだ?
それも夕方に‐★
プリン★
スピナの生活良好の焼きプリンな最高ざんす★
でも上の焼きはいりません(>_<)
今日買いに行こ‐う♪
学校休みぢゃあ‐い★
今の時期キャナルシティに1人で行くのはどうなのだ?
それも夕方に‐★
プリン★