Private Life -61ページ目

ファッションショー

ちかっぱウインターフェスティバルのファッションショーハート

グアナーとタイアップハート Private Life-081219_1914~01.JPG

モデルのみなさんお疲れ様~(^O^)グアナーの社長と店員さん見に来て頂きましたハート店員さんタイプっすハート笑 社長ダンディーハート
グアナーの服カッコ良い~★

香蘭ファッションの専門学生はじめさんのショー(^O^)
Private Life-081219_2037~01.JPG
ミリタリーコートリアルに欲しかった(`ε´)キラキラお疲れ様です晴れ


最後に着物と袴のファッションショーハート
カナエ着物ハーツさんありがとうございましたハート
モデルしてくれたのは6人なんやけどみんなで撮れなかったネ(>_<)
濱地と友実さん

ニューーン

時間はチョッパやで過ぎて行くものでして…時間はみんなに平等にあるのですから…限られた時間を全力で楽しみたいものです*

19日CCP企画発表会で出た方お疲れ様ですハートオンワード竪山様の企業説明会も勉強になりました~ありがとうございました!!
それからちかっぱウインターフェスティバル2008も無事に終わり、ファッションショーも大成功でした(^O^)いろいろな人に出逢えて幸せでした…ありがとう★
20日イベントの打ち上げアルチザンへ~空きっ腹に酒で皆さんに迷惑かけーの2次回カラオケオールキラキラでしんさんのラッドで癒されーの、まなみの家にとつぎーのo(`▽´)oお風呂かりて速攻学校に…最終HPガーンFD1Aのみんな1年間お疲れありがとうハート冬休み突入した~ん!!!それから1回帰って寝ようと思ったのだが…携帯を電車忘れて最終まで取り入ったりしよったら家帰っただけで寝れずに博多にリターン!!!o(`▽´)oそれから忘年会!終わって親睦会?グタクダで2日連続オール次の日はアイテムコレクションのショーの話し合い(^O^)布見たりスケジュール立てたりしてゆるい感じ(^w^)凄く楽しみですハート頑張ろ~
そっからなんだか流れでバスケをする流れになり社会人にいきました(`ε´)どんだけタフなんやら(`ε´)
帰って12時間寝てやったわ~ハート
そんなこんなで濃い3日間でから…やらかしてしまった事もあるわけで反省(>_<、)

みんな楽しい時間をありがとう~ですハート

でわ写メアップします(`ε´)
チャオ~(`ε´)


ハート
携帯さん無事で何より (⊃ω;⊂)
さっき…携帯電車忘れてしまいました(∋_∈)
やらかした~(∋_∈)

おじさんが小倉駅まで届けてくれてたみたい★
ありがとぅございま~すハート
良かった02ラブラブ!

今受け取りましたー\(^ー^)/