ん~
おはようございます(´∀`)
電車事故で遅れて…電車中に缶詰め状態
まだまだかかりそう
タハー(⊿;)
作業したいんに…(⊿;)
時間もったいな~い(⊿;)ホェ~
とりあえず暇何で…更新

昨日は爆睡したかい気持ち~(´∀`)気分は良いよ↑↑↑↑
前の日の事
久しぶりのチカッパの打ち上げ↑

その後2次回でダーツバーに行きますた

初ダーツ
めちゃおもろ~い(´∀`)
でもバリ下手っぴっ(⊿;)(⊿;)
だからといって飲まされてしまった…o(`´)o
また行きた‐いダーツ

んで恋愛トーク
朝までずっとおはなし、、、、
みんな熱い↑
それから~ウエストでうどん

めちゃ楽しかった~

そんな感じで1回帰って学校
疲れた~
