Private Life -28ページ目

(。;ω;。)

昨日で1年生終了-(。;ω;。)

1年間、FD1Aのみんな
本当に本当に楽しい時間を
ありがとうございます!!!!!ハート

大ちゃんよすけかずきこ-じしんじゆ-たのっちゆきひろなつねあやみっちありさゆきほかなえゆっちゃむみかこゆ-こんちゃんじゃまいかちなのりちゃんかずみきむちよりまむなまのっしーたやさん

みんなありがとうハート





かなえ-東京頑張ってね(>Σ<)

今日からアジアコレクションのフィッタ~ハート
頑張りやす(>Σ<)

ゆるり、


切り替えて
気合いいれます、


けんぼうのイベントにも行きたかったのに、ごめんなさい(。;ω;。)


切り替えますハート

イムズのフィッター頑張りますハート

やっぱり楽しんだがいいに(>Σ<)
ゆるりな時間ハート楽し~(´∀`)


Private Life-090318_1006~02.jpg


今は休憩なり~キラキラ(´∀`)


、、、、、

休みが欲しい
それだけ…

まったく休めてない最近、

フィッターばっかり (。;ω;。)

土、日も無事終わった!
でも、いい経験ありがとうラブラブ!
月曜日のテスト、、最悪→自業自得(。;ω;。)
今日からまたフィッター、
明日早起き(。;ω;。)
あぁ~(。;ω;。)
とりま早く帰ろ~(-o-;)

いろいろ重なり いろいろやりたいこと出来てない、、、
悪循環なりハートブレイク(-o-;)

そして何より、イベントの事でミスっモチベーション低下、笑
今はきついな~ミス、、、
ごめんなさい、


なんか疲れた、 笑




するからにはとことんやらなな~(>Σ<)頑張るしかないか、
イベントの事もいろいろしなきゃな、
とりあえずやるしかないけん、やります、



でも時々、愚痴りたい、
あぁ~疲れた、あぁ、
はぁ(。;ω;。)

疲れたな、
しんど~い
うんこ
寝た~い
きなこもち食べたい
お金ない
フィッターばっかり~
はぁ
休み欲しい
家族でご飯食べたい
みんなありがとう



よし、切り替え~(´∀`)


意味わからん日記ごめん、



とりあえず、春って事が言いたかったと、花粉症の季節と、
とりあえずってとりあえず使いよると、

本当はごめんなさい、