梅雨?? おはようございます 本日ブログ担当のみぃです 6月下旬に入り雨が続いてますね 本格的に梅雨入りしたところもあるようで… 私は残念ながら雨は天敵であり苦手(大嫌い)でして お休みの日はしばらくはひきこもる予定です 本日6/23 若手芸人チャレンジプロジェクト inサンシャインKYORAKU ツケマイ23号ブシくんさん & あんチャーンさん 唐揚げキッチンカー 来店予定です サンシャインKYORAKU オリジナルゴルフマーカー カウンターにて販売です サンシャインにいらっしゃいん