Empty song -32ページ目

私が伝えたいこと。




今日は合格発表です。



合格しても、素直に喜べないと思いますガーン



そうじゃなかったら別ですがあせるあせる



外はこれから雪が降るかもしれません。



雨じゃなくて良かったガーン



もしもの場合は、避難する県に高校編入するかもしれませんハートブレイク
避難したら、長い間福島にはもどれないかもしれないのであせるあせる



そんなのやだハートブレイク



ここ(中通り)の放射能は、まだ通常人間が浴びていい量より下みたいですグッド!キラキラ



アイフォーンなど、スマートフォンで身の回りの放射能を調べることが出来るみたいですグッド!キラキラ



もしかしたら普通の携帯でも調べられるかもしれません。



残念ながら、そのアプリの名前がわからないので、芸能人の方(サンドウィッチさん)などを参考にしながら、探してみてくださいグッド!



外にでるときは必ず調べてくださいねっビックリマークビックリマーク
あとマスクビックリマーク



福島県に限らず、福島県に接する県の方々も、十分な対策が必要ですビックリマーク



今、放射能はわずかな量ですが、東京にまで広がっているみたいですあせるあせる人体には影響がない量なので心配しないでくださいねにひひキラキラ



風向の向きで、放射能が行く場所は毎回変わってきますあせるあせる



爆発なんてことにまたなったら一大事ですビックリマークビックリマーク



福島県では、今半径20キロの地域に避難をだしていますが、わずかな量でも、この放射能は最低半径100キロに及びます。



本当です。



多分、福島にいる人は全員県外に避難すると思います。



避難所などをもっと開放してくれると助かるのですが…。



県外に知り合い、兄弟がいないかたに是非開放してほしいです。



ガソリンが不足し、避難したくても避難することができません。



決して他人ごとだと思わないでください。



これは1000年に一度の大地震。



その1000年目が今年だった。



そして原発の爆発。



大津波。



これは自然の問題で、誰が悪いのでもなく、この問題はしっかり受け止めなければならない。



阪神淡路大震災を経験されているかた、いると思います。



日本初の最大級の大震災なんですしょぼん



たくさんの人が亡くなり、たくさんの人が行方不明になっています。



私たちは自分の力では何もできません。



食料不足、断水、停電。これは広い範囲の地域で同じことが起こっていると思います。



福島県の原発がなくなったら、東京から光が消えます。



少しでも多くの支援が必要ですビックリマークビックリマーク



少しの募金でも多くの力となります。



是非、日本全国民、協力して、この悲劇を乗り越えていきましょうビックリマーク



私が伝えたいのはこれだけです。




長々とすいませんあせるあせる



どうもありがとうございましたorz




チューリップ赤 り つ チューリップ赤