こんばんわ。溶け雪です。
今日は実は朝ご飯以外じゃがいもとラーメンしか食べていません。
昼ごはんに限っては食べてすらいませんでした。
宿題に追われていて、食べる暇が無かったのです。
夜ご飯は電子レンジでチンしただけのじゃがいも2つとインスタントラーメンだけです。笑
自分で料理するのが、億劫すぎてついつい手抜きすぎました。ほんと、留学してたら親のありがたみがわかります。
なんかダイエットみたいな食事みたいですが、僕の場合そんなことをすると多分病院送りになってしまいます(。-_-。)
そして、夜ご飯は足りなかったみたいなので今から夜食です!@(・●・)@
どんだけラーメン好きやねん!って言われそうですが、食べれるものがこれくらいしか無いのです。
ちなみに何味かわからないし、どこのラーメンかもわかりません。
でも味は超ギリギリで形容範囲なのでよしとします。
では。

