昨日の話ですが昨日寝てしまったので今日書きます(´∀`*)
昨日は友達とカラオケに行きました。
友達を迎えに行くのに、この辺の地理に詳しい妹に地図を描いてもらったら

←スタート
|________/\

←ゴール
|
リアルにこんなんで、どうしようかと思いました。
なんと目印が坂しかないという。
でも行ってみたら本っ当にその通りでワロタ。
さらにカラオケ行ったら目的の曲が殆ど入ってなくてワロタ。
そのあとまた別の友人らと、今度は飲みに行きました。
某Y子さんの結婚を祝して乾杯しました。
本人いないけど(笑)
昨日一日だけで高校のときの友達に随分会ったけど、皆変わってませんでした。
でも綺麗になってました。
元々可愛い子たちばっかりなのにもう…可愛いなコノヤロー!となりました。
もうすぐ結婚する人、転職した人、ハンターになってた人(笑)、来れなかった人(ぇ)…様々でした(´∀`)
ハンターになってた人とは近々狩りに出る約束をして別れました。
皆元気そうでよかった。
今日は仕事に行ったら、あろうことかスーツを家に忘れてました。
仕方ないのでナース服で受付という意味の分からないことをしてました。
(通常はナース服着用は検査の時のみ)
今日も一日どうしようもないダメっぷりでした。鬱!\(^O^)/