今日の高体連について、かなり時間かけて書いたけど…


消してしまった。笑




戻るボタンを恨む。




おやすみ
今日まぢで、友達の言葉で一番泣いた日ですわ。ガチで。



こんなやつと友達でよかった。


いま思えば、裏切りとも思える行為も何回も俺はした気がするのに、なんでお前はそんないいやつなんだよ。





ダメだ。

涙が~…





はぁ。


高校で学校離れて、今までがどんだけよかったか知らされたわパー



こう思えば、ある意味、今より前の方がリア充ですぜ?笑




ほんと友達って大切だよね。







久々の記事だし、結構プライバシーやけど、アメ限にはめんどいからしないあせるあせる




なんだか、明日からまた頑張れる気がする!!!!!




したっけ、課題の続きやる
今日は『桜の木になろう』の全国握手会に参戦しますたパー




念願の、、、



あっちゃーーーん!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




知り合いから握手券もらったから、あっちゃんと二回も握手しちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



まぢヤバすぎた。

しんだ。w


てか、今もしんでるグッド!




ほんと『夢のように、描いてきた長い道』の『夢のよーぉに』だわパー笑www








あぁー

夢はこれだけで、これから現実。


課題課題かだいぃーーーー…。



コーヒーパワーで頑張ります�