-惡羅●左官屋さん-見習い職人 -2ページ目

-惡羅●左官屋さん-見習い職人

今までの人生?てか体験談とか日々のこと書いてます!

昨日は外構全部解体してましたー
今日は山砂入れて生地してブロックのベース掘りました(笑)

なかなか充実した現場だった!
てか昨日やっと注文してた寅一届いた(^O^)


-惡羅●左官屋さん-見習い職人-120315_0027~01.jpg
やっぱり会社の看板背負った作業着は身は引き締まるし現場で気合い入る!

明日は久々に左官仕事教えてもらえる(*^ω^*)

明日も気合い入れていこ!
からの終わったらオケ
楽しみ(笑)

\コメントくだぱい(笑)/

-惡羅●左官屋さん-見習い職人-111229_2104~01.jpg

こんばんは!
てか久しぶりの更新(*´ー`)

とりあえず渋谷区の我が儘野郎さん!
仕事頑張ってくださいドキドキ

俺も応援しとります!

てかさ
最近なんだか充実しねえ
最近みんないいことあった?(笑)

俺はねえけどな!
けど明るく生きとるて(笑)

なかなか親方への道のり長げえ
けど気合いと根性で乗り切るぜ

俺の人生職人になって零からスタート
前みたいに人に迷惑かけて生きるのはまぢやめ!
とりあえず硬派な男目指す。

今までどんな糞みてえな人生だったか書いて欲しい人コメント(笑)

糞つっても後悔はしてねえよ?

なんか今日ネタない(泣)
明日からちゃんと書きますわm(__)m

では
コメント下さい(笑)