左官魂●外構魂昨日は外構全部解体してましたー今日は山砂入れて生地してブロックのベース掘りました(笑)なかなか充実した現場だった!てか昨日やっと注文してた寅一届いた(^O^)やっぱり会社の看板背負った作業着は身は引き締まるし現場で気合い入る!明日は久々に左官仕事教えてもらえる(*^ω^*)明日も気合い入れていこ!からの終わったらオケ楽しみ(笑)\コメントくだぱい(笑)/
ー日本男児ヨ●日本ニ貢献セヨーこんばんは!てか久しぶりの更新(*´ー`)とりあえず渋谷区の我が儘野郎さん!仕事頑張ってください俺も応援しとります!てかさ最近なんだか充実しねえ最近みんないいことあった?(笑)俺はねえけどな!けど明るく生きとるて(笑)なかなか親方への道のり長げえけど気合いと根性で乗り切るぜ俺の人生職人になって零からスタート前みたいに人に迷惑かけて生きるのはまぢやめ!とりあえず硬派な男目指す。今までどんな糞みてえな人生だったか書いて欲しい人コメント(笑)糞つっても後悔はしてねえよ?なんか今日ネタない(泣)明日からちゃんと書きますわm(__)mではコメント下さい(笑)