向日町
夜1時すぎに向日町へ



ともちと合流
寒かったぁ

タク乗って
と
の店へ
店行くん3ヶ月ぶりくらぃ
でも店いるのに出てこないし
意味わからねー
話し合いした
今回の目的でもぁるからね(-_-#)
でも茶化される
話しても何も変わらない
内容全てが空想話…
真剣やなぃな
もぅ
朝方帰宅
ともちゎ
ぅちゎともち
少し寝て滋賀帰ったょん




ともちと合流

寒かったぁ


タク乗って
と
の店へ
店行くん3ヶ月ぶりくらぃ

でも店いるのに出てこないし
意味わからねー
話し合いした

今回の目的でもぁるからね(-_-#)
でも茶化される

話しても何も変わらない

内容全てが空想話…
真剣やなぃな
もぅ
朝方帰宅

ともちゎ

ぅちゎともち

少し寝て滋賀帰ったょん

と
仕事終わった後にともちが滋賀に来たよ
家族みんなでご飯
エビフライと豚カツ
その後コンビニ行って雑誌読んで~紅茶買って
戻る
マネケン買ってきてくれてん
ありがちょ


美味しくいただき

んでからドンキ


ブラブラして~仕事ん時に飲むビタミンドリンク買った


終電で帰るはずが逃す(笑)
山科までドライブしながら送る

バィチ

また会うなりょ
ってか
終わってる…
何がナンバーワンぢゃ
人の気持ちもっと分かれ
時間が合わない
だから何
1ヶ月も時間が作れへんはずないやろ
ゴメン
信じろ
待っとけ
いつもこればっか
聞き飽きたゎ
自分から言って始まったコトやねんから答えだせ
あ゛あ゛ぁ゛
マジ






家族みんなでご飯

エビフライと豚カツ

その後コンビニ行って雑誌読んで~紅茶買って
戻る
マネケン買ってきてくれてん

ありがちょ



美味しくいただき


んでからドンキ



ブラブラして~仕事ん時に飲むビタミンドリンク買った



終電で帰るはずが逃す(笑)
山科までドライブしながら送る


バィチ


また会うなりょ

ってか
終わってる…何がナンバーワンぢゃ

人の気持ちもっと分かれ
時間が合わない
だから何
1ヶ月も時間が作れへんはずないやろゴメン
信じろ
待っとけ
いつもこればっか
聞き飽きたゎ
自分から言って始まったコトやねんから答えだせ

あ゛あ゛ぁ゛

マジ






金~
先月末に東京行って~ライブ行って~ディズニー行って~ってしたからさ
今マジのド貧乏
給料日までまだまだやのに持ち金にゃーす

どぅやって生活しょ…
誰か養って
遊びにも行けない
ご飯ゎもっぱら
か相方のおごりでしか外食できなぃ
相方も金ないから外食なんかほぼ無理ね
金なしカップル
もー最悪
自分が悪いんゃけどさ
って久々に書いた日記がこの内容って終わりゃ



今マジのド貧乏

給料日までまだまだやのに持ち金にゃーす


どぅやって生活しょ…
誰か養って

遊びにも行けない

ご飯ゎもっぱら
か相方のおごりでしか外食できなぃ
相方も金ないから外食なんかほぼ無理ね
金なしカップル

もー最悪

自分が悪いんゃけどさ

って久々に書いた日記がこの内容って終わりゃ


