ミキチーの日 -9ページ目

向日町

夜1時すぎに向日町へ車車車DASH!

ともちと合流ドキドキ
寒かったぁ雪しょぼん


タク乗って指輪ヒヨコの店へニコニコ
店行くん3ヶ月ぶりくらぃひらめき電球


でも店いるのに出てこないしむかっ意味わからねーむかっ

話し合いした汗
今回の目的でもぁるからね(-_-#)

でも茶化される台風
話しても何も変わらないDASH!
内容全てが空想話…
真剣やなぃなパーもぅショック!


朝方帰宅家

ともちゎヒヨコ

ぅちゎともち家


少し寝て滋賀帰ったょんドキドキ

仕事終わった後にともちが滋賀に来たよドキドキ


家族みんなでご飯ナイフとフォーク


エビフライと豚カツブタ


その後コンビニ行って雑誌読んで~紅茶買って家戻るアップ


マネケン買ってきてくれてんニコニコ
ありがちょドキドキドキドキドキドキ


美味しくいただきラブラブ!ケーキ


んでからドンキ車車車


ブラブラして~仕事ん時に飲むビタミンドリンク買ったパーコーヒーリンゴ


終電で帰るはずが逃す(笑)


山科までドライブしながら送るニコニコ車


バィチパーラブラブ


また会うなりょ音符



ってか指輪終わってる…
何がナンバーワンぢゃむかっ
人の気持ちもっと分かれ

時間が合わない!?だから何!?1ヶ月も時間が作れへんはずないやろ

ゴメン
信じろ
待っとけ
いつもこればっか
聞き飽きたゎ
自分から言って始まったコトやねんから答えだせむかっ


あ゛あ゛ぁ゛シラー
マジむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

金~

先月末に東京行って~ライブ行って~ディズニー行って~ってしたからさ霧
今マジのド貧乏ラブラブ!


給料日までまだまだやのに持ち金にゃーすにゃーハートブレイク




どぅやって生活しょ…



誰か養ってしょぼん



遊びにも行けないパー


ご飯ゎもっぱら家か相方のおごりでしか外食できなぃナイフとフォーク相方も金ないから外食なんかほぼ無理ねショック!


金なしカップルNG


もー最悪ガーン



自分が悪いんゃけどさDASH!



って久々に書いた日記がこの内容って終わりゃしょぼんしょぼんしょぼん