5月3日
カートに乗ってGo〜Go〜Go



そんなに喜んでる顔では無いねぇ〜


久々のカートなんだから、もうちょっと喜んでくれても良いのに
幕張メッセで開催されたペット博に行ってきました



会場内では、笑顔になって、ご機嫌さんだったね〜



今回、ガソリン代&高速代は抜きで、ここで使う予算は2万円
そのうち、飼い主のランチ&駐車場代&飼い主の水分補給(飲み物代)&入場料金を差し引いた残りの全額をみるくの為に使う予定
でしたが...
全額は無理だったぁ
のっけから可愛いのを見つけてしまい、自分の為にみるくの予算から買ってしまったぁ

↑わかります
トイレ中のボストンテリアを、あまりの可愛さに、トイレに飾りたくて買ってしまったぁ

いっぱい買えて大満足です
何だかんだ、ココ&ナッツも幕張ペット博いっぱい行ってたね

