ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪


5月3日あしあと

カートに乗ってGo〜Go〜Goルンルンルンルンルンルン

そんなに喜んでる顔では無いねぇ〜爆笑笑い
久々のカートなんだから、もうちょっと喜んでくれても良いのに照れ





幕張メッセで開催されたペット博に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

会場内では、笑顔になって、ご機嫌さんだったね〜爆笑笑いキラキラ



今回、ガソリン代&高速代は抜きで、ここで使う予算は2万円お札



そのうち、飼い主のランチ&駐車場代&飼い主の水分補給(飲み物代)&入場料金を差し引いた残りの全額をみるくの為に使う予定ルンルン



でしたが...アセアセ



全額は無理だったぁ笑い泣き


のっけから可愛いのを見つけてしまい、自分の為にみるくの予算から買ってしまったぁえー
↑わかります!?



トイレ中のボストンテリアを、あまりの可愛さに、トイレに飾りたくて買ってしまったぁチュー


みるくの取り分減ってごめんね〜笑い泣き

↓すっかり疲れきってますえー
でも、おやついっぱい&おもちゃいっぱい&ヤギミルクも2袋購入出来ましたよラブ


いっぱい買えて大満足ですハート



何だかんだ、ココ&ナッツも幕張ペット博いっぱい行ってたねハート
(ココ&ナッツ&サラ)