まいしゃん's ROOM(´┏_┓`) -24ページ目

ごめんね。

今日は友達が泣いてたのに、気の効いた言葉かけられなかった。
 
恋愛って楽しいけど、一度不安定になると不安定になりやすくなるんだよね。
関係も精神的にも不安定になっちゃう。
 
周りの人には些細な事だと思うことが、自分にとってはとてつもなく大きいことなんだよね。
 
ちゃんと顔見て話し合えればいいんだけどなぁ…。
「もういい」ってならないで、ちゃんと気持ち伝え合えれば…
 
 
ってかべっちょんと騒ぎまくってKYだったよね(´・ω・`)
あたし的にはそれで友達も笑ってくれるかなって思ったんだけど、過激すぎたよねwwww
べっちょん、二人で反省会開こうぜ(`・ω・´)
とりあえず公園の公衆トイレこいよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
 
 
 
でもね、どれだけ泣いてもどれだけ友達に話聞いてもらっても、これは結局二人の問題なの。
二人で解決できないと意味が無いんだよ。
 
 
 
まぁそれを言いたかったんだ。
シャイなあたしはメールにこんなこと書けないからブログに書きました(笑)
 
 
 
もちろん友達だけじゃない、今恋人がいる人は、ちゃんとこれを覚えといてほしい。
どんなに友達に相談しても、結局は二人の問題だから、ちゃんと話し合ってください。
話し合えないくらい相手が幼稚なら、残念だけどそれは付き合うべき人じゃないと思う。
 
まぁあたしの考えはこんな感じです。
 
 
 
 
 
そういえばべっちょんが今日バイト場まで送ってくれた!
家反対方向なのにわざわざありがとうございました(´;ω;`)
やっぱり君はネ申だ(^ω^ )
 
 
そしておとふけに久々に迎えに来てもらったぞい(´ω`)
おとふけ日焼けしてて生きてる感じがした(笑)
前は血色悪かったからね(笑)
 
聞くと最近はエンジョイしてるそうで(^p^)←
とりあえず元気そうで良かった!
 
 
 
 
今恋人が体調崩してるんだ。
息苦しくて身体がだるいんだって。
なんか憑かれてそうwwww
 
実はあたしもちょっと身体がだるいのよね。
でもちょっとしかだるくないから気にしてない!
恋人早くよくなるといいな…
長引いたら嫌だなぁ。

居なかった

あの下半身おばけ(`・ω・´)
とりあえず良かったー。
 
明日と明後日はバイト休み\(^O^)/
 
勉強しなきゃなぁ…
今電車ー

おはやう

今現代文(´・ω・`)
 
つまんない(´・ω・`)
今日バイトだー
久々におとふけに迎えに来てもらおうかのぅ(`・ω・´)