*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
2026・春*末っ子娘が小学校卒業し『小学生ママ20年』終了!びっくりするほどさみしい。笑

中学生、高校生、大学生、社会人の子どもがいます。
長男・長女は結婚しました♡

わが家の日常を綴ったブログです。




主人、帰って来ました。


うん。主人は普通です。笑

普通に話してます。


私の方が、ぎこちない。笑



長期出張中で

普段は、ホテルで1人なので


帰ってきたら喋る喋る。笑

(元々、口数少ないタイプ)



私は、とりあえず、

うんうんと聞き役です。



しばらくコレでいこッ口笛