帰って来たよ〜主人、帰って来ました。うん。主人は普通です。笑普通に話してます。『夫婦の微妙な距離…』春に、がっつりメンタル落ちて『自分なりに分析。』次男君に色々聞いてもらって。『26歳・大学3年生君。』大学3年生26歳・次男君、帰省中につき『睡眠時間!』こん…ameblo.jp私の方が、ぎこちない。笑長期出張中で普段は、ホテルで1人なので帰ってきたら喋る喋る。笑(元々、口数少ないタイプ)私は、とりあえず、うんうんと聞き役です。しばらくコレでいこッ