神田うのは神田うので良いのだけど、自分の価値観を世間一般に押し付けることを言うから叩かれるわけ。





そりゃあ中にはただ単にバッシングしたいだけの人もいるかもしれないけどさ。




「何で比べるんだろう?」って、別にあなたは金持ちだから私とは比べものにもならないから比べてません!





「私はこうなのよ」は良いけど、「私はこうしてるからあなたもこうしたらいいじゃない」って感じが叩かれる原因です。
神田うのは育児に対して「悩みがないことが悩み」らしい。





なんて幸せな悩みだろう。





何か困ったら誰かに助けを求められる環境にあるらしい。





恵まれてんなーっと思う。





しかも子供を預けてまで仕事をするのは間違いみたいな発言。





世の中、ママさんが働かず、旦那さんの給料だけで楽しく生活できるほど甘くない。





常に自分以外の人の手があることを当たり前として公言しないでほしい。





神田うのからすると世の中、悪いママさんだらけって話になる。





恵まれてることを世間一般の当たり前にするな。
離乳食ってすり潰したり、こしたり、すったり…大変。




ただでさえ肩コリが酷い私。




離乳食作りで更に悪化。





離乳食作ってる間はずっと下向きっぱなし。




1週間分まとめて大量に作ってると肩コリから頭痛になることも珍しくない。




…最近は離乳食作ってるとすごく気分が落ち込むこともあるし…




フードプロセッサとか活用出来ないのかな?




もっと楽に作れるようになりたい(>_<)!