-=-=-=-=-SHOGO' blog...=-=-=-=-=平々坦々も悪くないよな?-=-= -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
-=-=-=-=-SHOGO' blog...=-=-=-=-=平々坦々も悪くないよな?-=-=
一日 一回更新
不定期で放置も
あるから御了承下さい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
家にいたって
寝ることしか
頭にない高澤です
学年末近いから
ちょっとばかし
化学のプリント開いてみた
けどさー、
やばいほどわからない
誰かー
都立入試
やっぱり平日に
この時間まで寝てられる
って最高だわ
おはよーございます
貴志は今頃
頑張ってるかな?
さっさと終わって
遊ぼうな!!
さぁ今日は
何しよう
命の危機感じた△
帰ってる時また
チェーン外れるわ
骨組み取れるわ
最悪なチャリだまったく
普通に信号無視の
車にはねられる寸前だった
結論、変えよう◎
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧