ついに先輩達と


最後と思うと本当辛かったしょぼん



今日は卒業式の後、


三年生との試合してきたサッカー
-=-=-=-=-SHOGO' blog...=-=-=-=-=平々坦々も悪くないよな?-=-=-4d71de9db3897.jpg




やっぱり三年生は

個性豊かで
皆優しいよショック!ドキドキ








先輩達のおかげで
この二年間本当自分が

成長できたと思うニコニコ





もうこれで


会えない人もいるけど、

これから頑張ってください!!


そして忘れないで下さい!






そしてなにより

アキ君、アズ君、大野君には


1番感謝してますドキドキ
ありがとうございました!!
またサッカーしましょう!!








御卒業、

おめでとうございます◎



-=-=-=-=-SHOGO' blog...=-=-=-=-=平々坦々も悪くないよな?-=-=-110305_1436~02.jpg


end


牛角の食べ放題



行ってきた得意げチョキ





腹苦しいよーダウン


トゥムレイダー見よ台風


end



部活また
再開するわけですが、


土曜に向けて


頑張りたいと思いますニコニコサッカー









とりあえず

先輩達とやれるのも


もう最後だし、

失礼のないように
しようべーっだ!アップ






先輩方よろしく
お願いしますニコニコサッカー


end