俊☆のブログ

俊☆のブログ

日常の出来事^^、感じた事などなどを書いて行きます^^

今晩は^^

 

ご無沙汰しております

 

明日は競馬の祭典・日本ダービーです!!

 

先ずは全人馬の無事の完走を願っております

 

買い目は3連複軸1頭流し

 

軸:11

 

相手:1 5 6 9 12 14 17

 

祭典なので・・・楽しく^^

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

2026日 5月31日日曜日 東京11レース 東京優駿(日本ダービー)G1  #競馬 #競馬予想 #horse #競馬 #競馬場東京 #競馬予想 #automobile #中央競馬予想 - YouTube

 

こちらも宜しくお願いします^^