今晩は^^
ご無沙汰しております
明日は競馬の祭典・日本ダービーです!!
先ずは全人馬の無事の完走を願っております
買い目は3連複軸1頭流し
軸:11
相手:1 5 6 9 12 14 17
祭典なので・・・楽しく^^
宜しくお願いします
こちらも宜しくお願いします^^
今晩は^^
ご無沙汰しております
明日は競馬の祭典・日本ダービーです!!
先ずは全人馬の無事の完走を願っております
買い目は3連複軸1頭流し
軸:11
相手:1 5 6 9 12 14 17
祭典なので・・・楽しく^^
宜しくお願いします
こちらも宜しくお願いします^^