先日のライブの感想&セトリです

1.新曲
2.Night Parade
3.Hameln
4.浮世グラフィティ
-アンコール-
LION HEART
順番違うかも

SE鳴り出して、胸バクバクでしたけどメンバー出てきて号泣しました。
再び誰も欠けることなく、大好きな5人がいる。
逢えない間の寂しさも忘れるくらい、また逢えた喜びが大きくて自然と涙が溢れ出して止まらなかった。
新曲はとてもノリが良くてカッコイイ感じでした。
MCでは最初に『ただいま』って言ってくれて、みんなしっかり『おかえり』ってずっと言ってた。
幕が開くまで不安だったみたいなこと言ってたよ。
Hamelnでは智くん感極まってちょっと歌えなかったんだけど、最後の歌詞の『泣いてなんかない』ってとこでさっきのは泣いてたんじゃないよみたいに力込めて叫んでた。実際泣いてたみたいだけどね。
4曲で終わりかな?って思ってたけど、もっと聞きたくて自然とアンコール。
割とすぐ出てきてくれて、MCでシンドラのことやワンマンのことを話してないって海くんにツッコまれてました。
アンコール曲も終わり、やっと涙も止まってたのに、メンバーがはけていく中最後まで智くん残って『もう絶対に離さないからな』って。
嬉しくて、感激で、帰りの新幹線や電車でも泣いちゃいました。
次は6月のワンマンで逢えるのを楽しみに待つぞ。
なんか、訳わかんない感想で申し訳ないです。
かなり頭真っ白になってて、記憶をたどりながら思い出したことを書いてみたので。。。