maru blog. -42ページ目

あと4時間

今週もあと4時間となりました(´▽`)夜勤は時間感覚が長いし気持ちがブルーになるからキライです(⊃д`)


しかもトイレに行ってたらみんなにゴハン置いてかれましたo(*≧△≦)o〃ありえん!!



今日は設備の使い方を教えてもらったり、依頼の書類をまとめたりでまぁ充実してます(@'v'@)



ではゴハン行ってきます!

素直なままで

200703230328000.jpg
出社前に中島美嘉さんのCDを聞いてました。





素直なままで






“本当はすごく強がりで 泣き虫な私でいいかな”




なんだか心の中の気持ちを歌ってくれてる気がしました。




素直になりたい。

メール

Hからのメール。



こなくなって不安になる。また私変な事ゆったかな…また返ってこなくなるんじゃ…



色んな不安がモヤモヤ出てきてまた私爆発しそうで恐い。こんな自分がイヤです。







だからお願い。
メール返して。不安な気持ちを吹き飛ばせるのはあなたしかいないんだから!!!!




とゆうことで今から働きます(⊃д`)こんな気持ちでやだなぁ~。。