お疲れ様です。
華の金曜日。
いわゆる華金でした(^ ^)
キャバクラの裏方のことを話したいと思います。
いわゆるボーイさんですね。
とりあえず一つ言えることはどこもブラック企業だと思います。
よくかわいい女の子とヤリ放題だとか思われてそうですが、それはお店の風紀を乱す行為になります。
だいたい百万円の罰金になります。
嬢はお店にとって商品ですから恋愛に発展してしまうとどちらかが辞めたいと自然に思ってしまう訳です。
仕事の付き合いでも所詮男と女ですからね。
上司にボコされて罰金くらうとかよくあります。
だいたい嬢が誰かに漏らして発覚します。
女は口が軽い軽い。
まぁヤってもOKな例外もありますが。
基本的にボーイさんはパシリです。
水商売は基本的にパシリから成り上がる感じです。
一番てっとりばやいのは商品を仕入れるいわゆるスカウトで可愛い女の子を入店させるのが近道ですね。
いま僕もガンバッてます!笑
どこもそうだと思いますが、嬢にはそれぞれシフトなどを連絡したり相談事を請け負う担当がいます。
担当者は嬢の売り上げをあげるのが仕事です。
嬢の担当になるには自分でキャストを連れてくるか、ある程度の年月勤めて信用される立場にならないとなれません。
風紀は担当者とってのがよくありますね。
チ◯ポ管理ってゆう荒技。
自分に惚れさせて嬢に頑張らせるってゆう担当管理もありますが、けっこう危ないやり方です!笑
まぁたくさんやり方はありますね。
裏方の話しはまだたくさんありますんでまたいつの日か。
でわ。