05140307さんのブログ -2ページ目

05140307さんのブログ

ブログの説明を入力します。


とりあえず一段落
つきました(^^)

幸せ!

昨日試験終わって
15時間寝ちゃったから
今寝れまてん。

困った。笑


受かってますように。


寝れないのだガネ(;_;)

緊張して鼻血でるよー

本当は涙出そう

試験終われば
少しは気が楽になるかな、

全然出来なくて
壊れてるカモ。

あーこわい!!

とりあえずがんばる


受験本番です。

緊張すごい(*_*)

学校のみんなより
ちょっと早く終わるけど
みんな受かるといいな。

受験終わったら
したいことたくさん!

今年一年分、
一ヶ月で遊びまくるぞ!