教室 リニューアル✨綾瀬市、海老名市で書道教室を行っている書道家の凜華です😊先月中旬に待望の家が完成(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)半年間ながかったです💦中々ブログ更新できずやっとアップできました😃こちらが玄関です😀左の扉はトイレです✨トイレのとってを見てください👀✨看板犬なながこんなところに😍😍😍😍😍鈴がなってこれまた可愛い🌸こちらが教室の扉です😃こちらが教室になります😊イス席なので長い時間書けます🌸前回から私の机を大きいものにチェンジして私も含め3人掛けが可能に✨また臨時の机も増え合計11席ありますʕ•ᴥ•ʔ詳しいレッスンの案内はホームページにて☺️http://rinka414.sakura.ne.jp/随時1ヶ月無料体験を行っております😊凜華でした🎶
8月の課題 行書、草書 お知らせ忘れてましたこんにちは🌸今月の行書と草書をYouTubeに載せてたのですがブログでお知らせ忘れておりました😭💦もう今月後半に😵かなり遅れました😭是非参考に見てください(o^^o)来週から新しい課題に!一ヶ月早いですね✨凜華でした🌸
8月の課題 YouTubeにアップしてます(^^)夜遅くにすみません💦💦綾瀬市、海老名市で書道教室を行っている書道家の凜華です😊🌸8月の課題をYouTubeにあっぷしたままブログにお知らせせずでした😅是非活用して下さい🌸イヤイヤ期突入のわが子😱しかし「ヤダ」と言わず「いいの!」と言ってます😂よく私が娘に「もうそれはいいの!」など「いいの!」をよく使っていたからでした😱💦真似っ子のプロ!よく聞いてますね😅きゃーこわい😱この写真はななのリードを持ててご満悦のあおちゃん😊ななは嫌がって逃げ回ってました(笑)それではおやすみなさい(^^)凜華でした✨