書道家・凜華のブログ 綾瀬市 海老名市 書道教室『凜華書道教室』 -63ページ目
こんばんは✨
書道家の凜華です😊🌸
看板犬ななの
めちゃ可愛い写真
撮れちゃいました😍😍
おふとんで寝る
にゃにゃ可愛い~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
先程、年賀状作りをしていました😃
なんとか完成✨✨
近々、年賀状作りの裏側動画を
アップしたいと思います(o^^o)♪
ではおやすみなさい Oo。(。ρω-。)
凜華でした
こんばんは😃
書道家の凜華です🌸
明日すごく寒いみたいです😭
冷え症の私にとって
冬は辛いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも美味しい果物🍊🍎が
たくさんあるので
冬を楽しみます♪
我が家にはリンゴがたくさん🍎😁
その訳は
先日、綾瀬のドンキで
リンゴ詰め放題があったので
母と一緒に袋に詰め込んできました😆
母は遠慮がちだったのですが
私は「まだいける!まだまだ」
とおばちゃんパワー発揮😃👍👍
おかげで450円で9個のサンふじ
をGET((o(´∀`)o))バンザイ
前置きが長くてすみません😅💦💦
今月の課題をアップしたので
参考に使って下さい🌸
毎回どんな動画にしたら
よいかと考えるのですが
中々上手くいかず😭
毎回こんなのですみません💦💦
今月も宜しくお願い致します(o^^o)
凜華でした♪
こんばんは✨
書道家の凜華です😊
ハガキをおしゃれに♪
顔彩と筆ペンで
アート書
今年ももう1ヶ月を切りましたね💦
早いですね💦
連日寒いですが
花咲く春を待ちわびながら
冬にしか味わえないことを
楽しみたいですね♪
凜華でした😊🌸

