書道家・凜華のブログ 綾瀬市 海老名市 書道教室『凜華書道教室』 -60ページ目
こんばんは😊
書道家の凜華です🌸
昨日、今日とほとんど
家にこもりっきり
でした😅
娘が眠りについてから
作品作り
スタート!!
顔彩を使った作品
に力を入れてみました🌸
娘がこよなく愛する
「アンパンマン」
娘が寝言で
「アンパンマーン」
と呼んであました😆
それでは
おやすみなさい✨
凜華でした♪
ホームページ
こんばんは✨
書道家の凜華です😊
来月提出の書道の作品作りの為
パパが娘を連れて
お出かけ🚗
家族に感謝😭
風邪を引きながらも
今日しか時間はない!
と言い聞かせ
書き続け…
できた作品の一部がこちら
「咲」
まだまだ
書き込まなくては😤😤😤
お正月休みを
利用して再びチャレンジ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ではおやすみなさい🌸
凜華でした♪
こんばんは✨
書道家の凜華です😊
今日は今年最後のレッスンでした!
子どもたちの書き初めを見ていて
私も書きたくなりました😍
今年は自宅の建て替えや
海老名教室の1年間移動と
生徒さんにご迷惑をおかけした
1年間でした😢💦
海老名教室はあと半年で
元の場所に戻ります!
場所が変わっても
通ってきてくれた生徒さんたちに
感謝です。また送り迎えをして下さった
ご家族の方々にも感謝です。
沢山の方々に支えられての
凜華書道教室です。
来年もどうぞ
宜しくお願い致します🌸
最後に
本日の一枚
過ぎて思わずパシャリ😂
玄関で生徒さんを待つ
名犬ななでした🌸
凜華

