ヤッホーきらきら


あたらしぃ友達できたぁw


同じクラスのYちゃんハート

よろしくねww


で好きな人にこくんのやめよぉと思う・・・あせ


その人にも好きな人がいるらしぃぃ♥akn♥


それがうちならいいけど・・・

多分違うからナァ・・・


まぁ、ポジティブにいきますww


じゃあこの辺でばいちゃばいちゃばいちゃばいちゃ



あぁ・・・ショボーン


さいあくぅ泣


クラス替えしたら仲いい子あんまいなくて・・

担任は去年と一緒でうざい先生で・・

2年生はキャンプもあんのに・・・



テンションさがるぅ汗②


同じ部活の子もクラスにいないしぃ・・



でも5月に引っ越した友達と遊園地行く事思い出して頑張るマッチョ


その友達にはサプライズ用意してるんだはァと


秘密だけどねww



で、恋バナだけどぉぉぉ・・・

好きな人に頑張って告ろうとおもぅぅはぁと


くらすちがうけど

頑張るはぁと


でどぉやって告ったらいいかなぁ??


コメくださぃ!


まってますですww


じゃじゃこの辺でTE


ばいちゃぶーん