10年以上も前になるんだね
 
 
年子で毎日があっという間だったな~キラキラ
 
 
何もかもがはじめてだらけでイライラする事もあったし二人の寝顔見て反省して涙した日もどれだけあったかわからないな~
 
 
元気をもらえたのは二人の笑顔キラキラ存在そのものだったな~キラキラ
 
 
いろんな事があって今があるしこれからもあるキラキラ
 
 
カワイイ二人もプチ反抗期�
まだまだカワイイものですが
を見れたら何故か幸せな気持ちになる�
 
娘ちゃんが発見して二人でテンション
 
 
その後、息子くんにも教えてまたまたテンション
 
 
虹を見てテンションのわが家は平和です