天の星を見上げれば
朝の散歩中の出会い
野良?
多分半野良?
首輪がないけど
警戒心も強くない
カメラを向けたら横向いたので
「こっち、こっち、こっち向いて♪」と
声かけると
「にゃ〜に?」
😺

変なヤツが声かけてきた😼
と思ったかどうか
この表情
😆
はい、パチリ📷️
散歩していると
樹木や草花そして猫や鳥に出会えます。
それも散歩の楽しみです。
ニャンコ😺に会えると
いつも声かけしてます😆
ニャンコの反応が楽しいですね♪
鳥は見るだけで近づけませんけど。

生花一種生けでよく使われるリアトリス
お花畑があるって羨ましい〜

