バスケ好きとしては今、Bリーグの仕組み変わるし、あと日本代表が誰かとか、Bリーグは誰かどこのチームとか移籍とか継続とかのニュースが飛び交う時だったりだな。
サッカーワールドカップ、凄いね、たまたま、見れたら凄い、キャーっとシュート決めるときに叫んでしまった 笑
ハイスタの恒さんを想うよね。 。
可愛いから、ずっと気になってて。 。
デコが簡単に絵になるかというものあり。 。
タリーズ好き♡
最近、歌を口ずさむことが増えたな。 。
ウクレレは肩と腕が痛すぎて無理で。
音楽の事、ブログに書きたいのになぁ。
美容院でぱっつりショートボブにしてもらってきたよ〜。
でわまた


















