バスケ☆FIVEとがぴがスタジオにでる、楽しみ過ぎ爆笑ルンルンルンルンキラキラ

バスケ好きとしては今、Bリーグの仕組み変わるし、あと日本代表が誰かとか、Bリーグは誰かどこのチームとか移籍とか継続とかのニュースが飛び交う時だったりだな。

サッカーワールドカップ、凄いね、たまたま、見れたら凄い、キャーっとシュート決めるときに叫んでしまった 笑

ハイスタの恒さんを想うよね。 。




日記を書く、何気にKITTA デビュー照れ

可愛いから、ずっと気になってて。 。

デコが簡単に絵になるかというものあり。 。


やったーamieの新しく可愛いの欲しかったよ、amieの女の子のシールは沢山、使うからね、新しくて、気に入ったやつうれしい。



タリーズ好き♡

最近、歌を口ずさむことが増えたな。 。

ウクレレは肩と腕が痛すぎて無理で。

音楽の事、ブログに書きたいのになぁ。

美容院でぱっつりショートボブにしてもらってきたよ〜。

でわまたおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング





前回、手に入れた、マステンプレートハウス、色んな形になる。切るとこによってキョロキョロ




こんな風にはさむんだって、かさばらなくていいねニコニコ

なぞってイラストも描けるしね。


千葉ジェッツ、超Mr.ジェッツと言われてる西村文男さんの引退試合だった。6月3日。

なんと文男さんの背番号11が永久欠番になるって泣き笑い

私は生で観たりできなかったけど。

泣かせるよ!文男さん!千葉ジェッツ!

文男さん、ありがとう、千葉ジェッツに携わってくれるだよな文男さん。何かのコーチするんだよね、応援してます。

とがぴが千葉ジェッツ契約、継続できて、良かった、ケガかな?今回、代表出ないんだよね。 


 


とがぴとは富樫勇樹選手はのニックネームです照れ




セリアのシール可愛い、気にいったな、水彩?なんと例えたら良いのか、これ、4枚入ってるよ
。     



最近、本当にデコれず、
久しぶりに、載せた、イマイチなできで、すみません💦



こちら左もセリアで買ったSARASA、右はファミマで売ってる、無印の。

無印のはマステに書けるから、買ったんだおねがい

私的にはSARASAはMDノートならいい感じに、ロルバーンはかすれたりしちゃう感じでした。SARASAのボールペンは茶色も、持ってる。




ハニーミルクラテだっけかな?美味しいね。




1番右のトモsunさんの本、弾き語りもあるし、YouTubeと連動してて、、弾き語りをずっとやってるから、初心者のは弾ける感じだけど、音楽理論とかやっぱ知りたいし、なんかあどばいすアドバイスが良さそうで、楽器屋さんに行って手に入れましたひらめきルンルン


でも実は肩と腕が凄く痛いからウクレレやれない日々ちょっと不満


時間かかっちゃってバスケとかの話題が少し遅れ気味ですみませんアセアセ


でわでわ音符




LOFT行ってきたー拍手

予定より買いすぎたー口笛

マインドウェイブの、ランドスケープの。名前がよくわからないけど、こちら。


こちらは中身



手帳、日記デコに簡単にいい感じになりそうで 笑




これも入ってました、ごめんなさい!!
そして
ずっと買おうか悩んでいたマステンプレート ハウス照れ




次のブログにまた、書こうかなぁメモ

ここ何日か冷たいカフェオレばかり飲んでしまう。 。なんとか変えたいな知らんぷり

推しが多くて渋滞中 笑

書いてなかった気がするけど、ふかわりょうさん好きで、ネタも話すのも、面白くて、音楽
もロケットマンという名前でやってて、なんていうか。 。言葉のセンスや切り口?が面白くて、もっと人気出たらいいなぁ指差し




相変わらず美味しいセブンのラテ口笛


でわでわーふんわりウイング乙女のトキメキ