タロット占い師 晶子のブログ ~毎日の開運アドバイスなど

タロット占い師 晶子のブログ ~毎日の開運アドバイスなど

塾講師、中学受験アドバイザーの傍ら、タロット占いをやっておりました。
今は塾講師はやめております。

Amebaでブログを始めよう!



人間関係について考えることは多そうですが、これからも関係を続けたいならば関係を深めたり、和解するチャンスです。
大切にしたい関係には、思い切りも必要です。

相手を思いやることと、他人からの評価ばかりを気にすることは違いますよ。

素敵な1日をお過ごしください。

  



誠実に過去の成功例をなぞっても、そう上手くはいかないかも。
貴方と正反対の考え方の人を参謀に置いて、貴方の力を発揮する方法をさがしましょう。

腹黒い人に振り回されないように。もう、関わらないで。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 



本来は気配りができる方ですから、押し付けがましくならないように意識しましょう。

金銭的な成功で人を判断してしまうことがないように。
相手の長所を大切にして。

素敵な1日をお過ごしくださいね。