今日はパタポン3の
ブログをかきたいとおもいます
パタポン3は・・
じつは先週かいました
パタポンは初めてかったのですが
ものすごくたのしいです
友達にすすめられて
かいました
かってよかったです
最初にえらんだのはヤリーダです
はっきりいってチャリバッサ
よわいです
僕はオンラインできるので
だれかいっしょにやりましょう
やりたい方は
コメントおねがいします
そういえば今日ネットワーク復活しましたよね
ちがう話ですいません
みてくれたかたありがとう
ございました
ブログをかきたいとおもいます
パタポン3は・・
じつは先週かいました

パタポンは初めてかったのですが

ものすごくたのしいです
友達にすすめられて
かいました

かってよかったです
最初にえらんだのはヤリーダです
はっきりいってチャリバッサ
よわいです

僕はオンラインできるので
だれかいっしょにやりましょう
やりたい方は
コメントおねがいします
そういえば今日ネットワーク復活しましたよね

ちがう話ですいません
みてくれたかたありがとう
ございました



