実は夜に彼女と5スロ1パチに行きました

いつもより遠くのN店へ


とりあえず気になっためぞん一刻があったのでそれに決めました

投資3K目で青REGを引く

無事にDTに突入

そこからハマることなく結果的に1500枚


上手くボーナスとARTが絡んでくれましたね

隣の楽シーサーは間違えなく高設定でしたね

マジうるさかったもん

一応合算やボーナス中とか結構よかったっぽい

まぁとりあえず勝ててよかった

総投資3000円
換金金額7500円
収支+4500円

月始めに+になりましたw

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ただいまの
総収支+2200円
今日は近くのN店に友達と行きました

1台目エヴァの天井狙い

投資1K目3回転でベル重複黄7を引く

即ヤメで461枚交換

浮いた分で新台海を打つ

これが悪かった今日は

回らず、台移動を繰り返している内に勝ち分が無くなる


悩んだ結果ジャンキージャグラーに手を出す

2KでBIG引くも呑まれ追加2Kでヤメ

真田三銃士に-5K

帰りたくなって友達の所へ

戦国RUSHー

......1パチコーナーへ


甘デジフルメタルパニックに0.8Kで当たり無事に時短100を獲得


気づけば16連で8500発

なんとか負け分減らせました(-.-;)


総投資19800円
換金金額17500円
収支-2300円


てか月始めに負けるとかテンション下がるー

無駄打ちしないようにしよ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ただいまの
総収支-2300円
総収支結果-51000円

もっとシビアにいかないとダメダメですね

来月から頑張ろう