イェソンが本日
入隊致しました。
二年後、またむちゃくちゃカッコ良くなってるんでしょ?
また私達を骨抜きにしちゃうんでしょ?
また四次元な事をやってくれるんでしょ?
また…素敵な歌声を聴かせてくれるんでしょ?
また
こんな笑顔を見せてくれるんでしょ?

宣言通り
静かに入隊した兄さん。
兄さん、去り際カッコ良すぎよ。全くさ。。
兄さんが姿を見せずに入隊したもんだからさ、なんだか入隊したのが未だに実感わかないよ…
これも兄さんなりの優しさなんだよね?
私達に悲しい顔をさせたくなくて、自分の泣き顔をみせたくなくって…
本当に優男 フフッ
これから
日々を過ごしていく中で
イェソンが居ない事を
物凄く実感してしまう日が何回も訪れるんだろうな…
でも。待ってる
笑顔で待ってる
泣かない。。。多分
二年後のイェソンに逢うのがもう楽しみだよ。
くれぐれも身体と心が痛みませんように。。
行ってらっしゃい。イェソン
ファイティン!!

入隊致しました。
二年後、またむちゃくちゃカッコ良くなってるんでしょ?
また私達を骨抜きにしちゃうんでしょ?
また四次元な事をやってくれるんでしょ?
また…素敵な歌声を聴かせてくれるんでしょ?
また
こんな笑顔を見せてくれるんでしょ?

宣言通り
静かに入隊した兄さん。
兄さん、去り際カッコ良すぎよ。全くさ。。
兄さんが姿を見せずに入隊したもんだからさ、なんだか入隊したのが未だに実感わかないよ…
これも兄さんなりの優しさなんだよね?
私達に悲しい顔をさせたくなくて、自分の泣き顔をみせたくなくって…
本当に優男 フフッ
これから
日々を過ごしていく中で
イェソンが居ない事を
物凄く実感してしまう日が何回も訪れるんだろうな…
でも。待ってる
笑顔で待ってる
泣かない。。。多分
二年後のイェソンに逢うのがもう楽しみだよ。
くれぐれも身体と心が痛みませんように。。
行ってらっしゃい。イェソン
ファイティン!!
